2007年07月24日

山賊焼き@源太

山賊焼き@源太

今日のランチは信大病院近くの「源太」で山賊焼き!
これは「山賊焼き定食中盛(600円)」です。
この大きな山賊焼きと大盛野菜に加えて、ゆで卵、味噌汁、ごはんがセットになっています。
安くて美味しい、人気の定食屋さんです。

山賊焼き@源太

こちらは「カツ丼肉大盛」です。
変わっているのは、キャベツが卵でとじてあるところです。
それにしても大きな丼です・・・。

山賊焼き@源太

このお店、昔からメニューが変わっていないそうです。
壁に貼られたメニューはかなり年季の入った古いもの、ということは昔からの値段をそのまま続けているということですね。

山賊焼き@源太

信大生に人気のこのお店、次回は何を食べようかな~♪





自身の健康と地球環境のために「自転車」に乗りましょう!

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ


タグ :源太

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
島屋の「鮎の甘露煮」@戸倉上山田温泉の逸品
餃子の「芳蘭」@上山田温泉
善光寺仲見世「アイノコバーガー」@丸清
疲れたときは「肉」!
カボスの390円ランチ♪
ガストでチーズinハンバーグ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 島屋の「鮎の甘露煮」@戸倉上山田温泉の逸品 (2011-01-24 09:15)
 餃子の「芳蘭」@上山田温泉 (2010-02-14 12:35)
 善光寺仲見世「アイノコバーガー」@丸清 (2010-02-12 21:43)
 疲れたときは「肉」! (2009-07-25 18:57)
 カボスの390円ランチ♪ (2009-03-05 20:41)
 ガストでチーズinハンバーグ (2008-12-28 18:11)

Posted by スピッツ  at 22:08 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
ここ、行ってみたいと思っていながらまだ行けてない・・・
山賊焼きは塩尻にお気に入りのお店があるのですが、源太さんのは一度食べてみたいです!!笑
Posted by yoshio at 2007年07月25日 09:54
yoshioさま、ぜひ一度食べてみてください!
他のメニューも試そうと思いつつ、ついつい山賊を頼んでしまうんです、このお店・・・。
Posted by すぴっつ at 2007年08月03日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30