2009年12月12日

サイクルモード2009@幕張メッセ その1

行って来ました!
国内最大級の自転車展示イベント「CYCLE MODE international 2009」が幕張メッセで開催されました~♪
サイクルモード2009@幕張メッセ その1
会場には、各メーカーのブースが立ち並び、豪華なバイクやサイクルグッズが展示されています。

サイクルモード2009@幕張メッセ その1サイクルモード2009@幕張メッセ その1
早朝6時に千曲市を出発。
M原師匠&norizoさんのマイカーに乗せていただき、CCC会長さん、くまとらさん、ひろ吉さん、ひゅうがけんさん、ワタクシの7名が幕張に向けて出発しました。
首都高で渋滞に巻き込まれながらも、11時前に幕張メッセに到着し、ワクワクしながら会場入りです。
サイクルモード2009@幕張メッセ その1サイクルモード2009@幕張メッセ その1
サイクルモード2009@幕張メッセ その1サイクルモード2009@幕張メッセ その1
キラキラと光り輝くフレーム!高価なバイクがいっぱいならんでいます、ここはもう、自転車天国ですね~♪
デ・ローザやピナレロ、アンカーなどの超人気フレームのブースは、すでに試乗待ちの長い列・・・。
なので、昼前はとりあえず、すぐに乗れる試乗車を探して試乗コースを走ります。(レポは後ほど)
サイクルモード2009@幕張メッセ その1サイクルモード2009@幕張メッセ その1
サイクルモード2009@幕張メッセ その1サイクルモード2009@幕張メッセ その1
サイクルウェア・ファッションショーもなかなか素敵でしたね~やっぱりモデルはカッコイイ!
サイクルモード2009@幕張メッセ その1
別府さんのツールド・フランス使用バイクやシューズなどの展示もありました。
試乗や展示バイクの詳細は後日、その2、その3で・・・。

M原師匠、今日は往復の運転お疲れ様でした!
参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪



同じカテゴリー(千曲サイクリングクラブ)の記事画像
斑尾高原でバーベキュー@CCC夏フェス♪
ヒルクライムに登山で笠岳制覇!!
女子ライドに参加して特大フレンチトースト食べる!@ランバージャック
CCC日本海サイクリング@アジフライド!
CCC山田牧場クライム&レッドウッドインの山頂ラー茶!?
新春餅つき会@戸倉上山田温泉~銀座通り
同じカテゴリー(千曲サイクリングクラブ)の記事
 斑尾高原でバーベキュー@CCC夏フェス♪ (2013-08-18 14:04)
 ヒルクライムに登山で笠岳制覇!! (2013-06-09 22:25)
 女子ライドに参加して特大フレンチトースト食べる!@ランバージャック (2013-05-12 19:02)
 CCC日本海サイクリング@アジフライド! (2013-05-05 22:12)
 CCC山田牧場クライム&レッドウッドインの山頂ラー茶!? (2013-03-24 18:51)
 新春餅つき会@戸倉上山田温泉~銀座通り (2013-01-06 19:01)

Posted by スピッツ  at 23:59 │Comments(6)千曲サイクリングクラブ

この記事へのコメント
サイクルモード、楽しそうですね!
行きたかったな~(^_^;)
レポ楽しみにしておりまーす!
Posted by cycling555 at 2009年12月13日 00:33
すぴっつ様
おはようございます。
サイクルモード楽しかったです。
5キロ台の人指し指1本で持てるロードバイク乗ってみたかった~
信州CCCのジャージちょっとは宣伝になったですかね??まあ~仲間を見つけやすかったのが1番でした。
M原さん、渋滞の中運転ありがとうございました。
Posted by CCC会長 at 2009年12月13日 08:33
おはようございます。
5キロのロードバイクってどこのですか。
他にもオススメがあったら教えてください。
Posted by A谷 at 2009年12月13日 09:15
A谷様
おはようさんです。新幹線の中?
今日はちょい乗りしてきます。
メーカー興味なかったので覚えてないのですが、場所的に東京サンエスとかの近辺だったような??イベントステージと反対側の試乗コース側です。小指でも上がります~
Posted by CCC会長 at 2009年12月13日 09:57
cycling555さま
いろいろと楽しめましたが、あまりの商品の多さに、後半は目が回ってしまうほどでした・・・。

CCC会長さま
昨日はお疲れ様でした。
あれだけ多くの自転車とパーツに囲まれるのは初めてです。いろいろと目移りがしちゃって、どれもこれも欲しくなりますね~!

A谷さま
今日は楽しめたでしょうか??
A谷さんのブランドのブースも賑わっていましたね!
何か試乗できたかな~♪
Posted by スピッツ at 2009年12月13日 15:54
スピッツ様
サイクルモード沢山ブースがあって、全部見切れませんでした。
でも見たかったMINOURAのブースで、固定ローラーと3本ローラーを体験できて良かったです。
ただ、固定ローラーと3本ローラーどっちにしようか新たな悩みが(笑)

A谷様
5kg台のロードバイクは、サーベロです。フロントが1枚でした。
見れました?

M原様、norizo様
昨日は、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
Posted by ひろ吉 at 2009年12月13日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30