2010年06月12日

バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了

お天気、良すぎて暑かったですね~!

バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了
第13回市民サイクリング「中野バラ祭りポタリング」は11人のご参加をいただき、無事終了いたしました。
バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了
バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了
開花が遅れていた、一本木公園のバラもようやく「満開」となり、甘い香りに包まれながらバラの花を堪能できました。
今年はイングリッシュガーデンもオープンしていて、より広いバラ園となりました。
あれだけの種類と数のバラの管理は大変そう、、、それでも、大勢のお客さんが訪れていて、イベントとしては大成功ですね!

バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了
今日は10名スタートと、これまでの市民サイクリングでは最小人数?でした。
バラ公園で、膝の故障が癒えたCCCH坂さんが合流して、最終的には11名のご参加。
一般参加の年配者も、暑い中、元気に走りとおしました、、、無事に終って何より、参加された皆さまのご協力に感謝デス。

バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了
今日は早めのランチで丸長さんでつけ麺、バラ園の帰りは小布施の「エルバート」さんでジェラート休憩。
暑かったから、冷たいソフトは格別です!
今日は何故か、ショーケースが半分だけ?で、狙っていたカボチャはなかったですが、「キャラメル・ナッツ」が大ヒット! 美味かったな~、、、ダブルのもう一つ、名前を失念・・・鉄分とポリフェノールの入ったというのも絶品でした。
ここはフルーティなアイスがいただけて、うれしいっす!!



同じカテゴリー(千曲サイクリングクラブ)の記事画像
斑尾高原でバーベキュー@CCC夏フェス♪
ヒルクライムに登山で笠岳制覇!!
女子ライドに参加して特大フレンチトースト食べる!@ランバージャック
CCC日本海サイクリング@アジフライド!
CCC山田牧場クライム&レッドウッドインの山頂ラー茶!?
新春餅つき会@戸倉上山田温泉~銀座通り
同じカテゴリー(千曲サイクリングクラブ)の記事
 斑尾高原でバーベキュー@CCC夏フェス♪ (2013-08-18 14:04)
 ヒルクライムに登山で笠岳制覇!! (2013-06-09 22:25)
 女子ライドに参加して特大フレンチトースト食べる!@ランバージャック (2013-05-12 19:02)
 CCC日本海サイクリング@アジフライド! (2013-05-05 22:12)
 CCC山田牧場クライム&レッドウッドインの山頂ラー茶!? (2013-03-24 18:51)
 新春餅つき会@戸倉上山田温泉~銀座通り (2013-01-06 19:01)

Posted by スピッツ  at 20:18 │Comments(4)千曲サイクリングクラブ

この記事へのコメント
本日はお世話になりました。
それにしても暑かったですね。
久々の丸長のつけ麺もグーでした。
それでなくてもお邪魔な腹に追い討ちかけて満腹ポンポコで、まあ漕ぐのに邪魔なこと!
次回はどこに連れていっていただけるか楽しみです。
参加された皆さまにもお世話になりました。
Posted by 小諸のS川 at 2010年06月12日 20:41
急なお誘いですが…
軽井沢GF出場の“ひゅうがけんクン応援ライド”都合が着く方は千曲橋八時頃集合・出発(上田~鳥居峠)で行きませんかね?
Posted by sammy at 2010年06月13日 02:48
こんばんは~
昨日はお疲れさまでした。
暑いのとまったりでだいぶ疲労しました。
今日はひゅうがけん氏の応援に群馬まで行ってきました。
出る時間が遅くて上田からの登り暑くて大変でした。
CCCジャージ6人ほど希望者がいるようですが、スピッツさんのブログでお願いしたいと思います。
sammyさんはL、A谷さんのサイズはXLだそうですが襟のネーミングはまだ聞いていません。
よろしくお願いします。
Posted by CCC怪鳥 at 2010年06月13日 19:01
小諸のS川さま
遠くから自走での参加、お疲れ様でした。
ちょっと暑くなってきましたね、、、これからは標高の高い場所へ早めに移動するのがよさそうです。

sammyさま
今日は応援、お疲れ様でした。
お天気が持ちこたえてよかったです、帰りも南風でよかったですね!

CCC怪鳥さま
今日は蒸し暑かったですね。
それでも珍しく南風が吹いていて、帰りは楽チンだったのでは。。。
ジャージ、6枚になりました。
ネームとサイズの確認しないと、、、kuni_sanさんは海外出張中かな??
Posted by スピッツスピッツ at 2010年06月13日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30