2010年07月02日

アジフライ食べに230km走る!海好き~♪

海は良いね~!
青い空に青い海、、、潮風の香りと波の音・・・そして「美味い魚」~♪

名立のR8号線沿い、釣具屋さんと食堂が併設されている「徳市」さんで海辺のランチです!
CCCの日本海ライドの定番となりましたね~♪
5月のCCC日本海ツアーで、お目当ての「アジフライ」が品切れで残念だったので、出直してきましたァ~!
ワタクシとbananabedさん、揃って「アジフライ」をオーダーです!
アジフライ食べに230km走る!海好き~♪
ワタクシは、アジフライ単品とラーメンと小ライス@1100円です。
bananaさんはアジフライ定食@750円。
二人とも能生辺りから、空腹のエネルギー切れ・・・フラフラになって到着したので、もう、ガツガツと食らいつきます!(爆)

アジフライ食べに230km走る!海好き~♪アジフライ食べに230km走る!海好き~♪
熱々の揚げたて「アジフライ」ウメー!!
大きくて肉厚でホックホク~二人で思わず顔がほころびます~♪
レモン絞って、ソースとタルタルたっぷりとつけて~ヤッホー!

アジフライ食べに230km走る!海好き~♪アジフライ食べに230km走る!海好き~♪
いかにも、海辺の食堂のラーメンというかんじっすね!
これで450円でっせ~♪
この価格で、この厚いチャーシューが入っているのは立派!!
120kmの走行で失われたミネラル、塩分を、あっさりしょう油スープで補います。

食べ過ぎて、お腹が膨らんじゃいましたが、これくらいのカロリーはすぐに消費しちゃうんですよ!
ワタクシは家に到着するまで、お腹は空きませんでしたが、bananaさんは午後3時過ぎには、腹減った~!って騒いでましたからぁ~!(大爆)

アジフライ食べに230km走る!海好き~♪
R8号線沿い、または久比岐サイクリング道路沿いの「徳市」さん、満足度の高いお店です!
千曲市からだと、白馬・糸魚川経由でジャスト120km!!で到着しますよ~♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
2,980円で飲み放題、食べ放題!ゴールデン酒場
ロースカツ定ランチ@源氏家族
ペッパーランチでペッパーライス♪
「八重洲トンテキ」をガッツリ!@東京キチンストリート
長野駅前500円ランチ@ワンコインバーTONA
ドラゴンフィッシュでおフランス!ブイヤベースなランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 2,980円で飲み放題、食べ放題!ゴールデン酒場 (2012-12-06 22:31)
 ロースカツ定ランチ@源氏家族 (2012-09-11 22:10)
 ペッパーランチでペッパーライス♪ (2011-12-06 22:47)
 「八重洲トンテキ」をガッツリ!@東京キチンストリート (2011-06-08 20:48)
 長野駅前500円ランチ@ワンコインバーTONA (2011-03-19 23:52)
 ドラゴンフィッシュでおフランス!ブイヤベースなランチ♪ (2011-03-11 22:49)

Posted by スピッツ  at 21:55 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30