2010年07月04日

ディズニー・シー(その2)

ディズニー・シー訪問記その2です。。。
11時前に入園し、ワタクシはまず「インディージョーンズ」のアトラクションのFPを取りにいきました。
入口から一番奥の位置にあるアトラクションで、いきなり疲れた・・・。

その間、家族は入口のメディテレーニアンハーバーにある「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に並びます。
FPを取って合流したら直ぐに乗船できました。
運河から見上げる異国の街並みが素晴らしく、愉快なゴンドリエのトークにも笑いが絶えません。
ゴンドリエお勧めの「ゴンドリエ・スナック」のジェラート、ダブル@380円は美味しいですね~♪
ディズニー・シー(その2)ディズニー・シー(その2)
ワタクシ、インディから戻る途中で、暑さに我慢できずに「アイス・マンゴー」もいただいちゃいました。
こちら、TDLとの共通メニューですね、、、甘くなくて美味しいんですよ~♪
ディズニー・シー(その2)
右手に位置する「ザンビーノ。ブラザーズ・リストランテ」では、ピザやパスタ、ドリアがお手軽にいただけます。
ディズニー・シー(その2)ディズニー・シー(その2)
おみやげもこのゾーンが一番充実してますね!

ディズニー・シー(その2)ディズニー・シー(その2)
お隣の「アメリカンウォーターフロント」は人気のタワー・オブ・テラーがありますが、子供が怖がって乗ることが出来ず・・・。それでも「タートル・トーク」でウミガメのクラッシュとのトークは楽しいです、必見!!

「エレクトリック・レールウェイ」で、先の「ポートディスカバリー」ゾーンへ楽々移動できます。
こちらでは、お目当ての「ストームライダー」がお休み・・・残念。

その横の「ロストリバーデルタ」ゾーンでは、「インディジョーンズ・アドベンチャー」と「レイジング・スピリッツ」で、激しい迫力あるライドを楽しみました♪

ディズニー・シー(その2)ディズニー・シー(その2)
「アラビアンコースト」では、「シンドバット・ストーリー」や「マジックランプ・シアター」、「キャラバン・カルーセル」で、ジーニーと会ったり、アラビアンナイトを楽しめます。

「マーメイドラグーン」では、「マーメイドラグーン・シアター」で人魚アリエルのミュージカルを楽しみ、屋内の幼児用乗り物は全て制覇。
レストランでは、またまたピッザやハンバーガーをいただきました。
ディズニー・シー(その2)ディズニー・シー(その2)

「ミステリアルアイランド」では、お目当ての「センター・オブ・ジ・アース」がお休みでショック!
替わりに「海底2万マイル」に何回も乗っちゃいます。。。

ディズニー・シー(その2)
と、全てのゾーンで、混むことなくアトラクションやショーを楽しむことが出来ました。
夜の、水と炎のショー「ブラヴィッシーモ」は壮大なショー!
初めてのディズニー・シーでしたが、とても楽しかったです。
一度に大勢が入れるショーが多くて、子供と一緒に休みながら回ることが出来るのがうれしいところです。
また、噂どおり、ランドほどの混雑がなく、広々としたスペースがあって涼しいのも魅力です。
次回もシーかな~♪



同じカテゴリー(ディズニーリゾート)の記事画像
ディズニーランドその2 パレード編
ディズニーランドその1 アトラクション編
ディズニーランド
東京ディズニー・シー後編
ディズニー・シー(前編)
同じカテゴリー(ディズニーリゾート)の記事
 ディズニーランドその2 パレード編 (2012-07-09 23:18)
 ディズニーランドその1 アトラクション編 (2012-07-08 19:14)
 ディズニーランド (2012-07-07 23:09)
 東京ディズニー・シー後編 (2011-07-11 15:00)
 ディズニー・シー(前編) (2011-07-10 17:46)

Posted by スピッツ  at 22:28 │Comments(4)ディズニーリゾート

この記事へのコメント
楽しさが伝わって着ましたよ。(^^)v
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2010年07月04日 22:56
ヤスシマイケルさま
どちらも楽しい空間ですよね~♪
でも、メッチャ疲れますね。。。
Posted by スピッツ at 2010年07月05日 06:55
すごい!
日帰りでこんなに堪能できちゃうなんて羨ましいです。
やはり梅雨時のTDSって狙い目なんですね・・・
子供がまだ小さいので、来年の6月で2歳になったら連れて行く予定なんですが~
あと1年先かぁ(涙
Posted by まつおかまつおか at 2010年07月09日 11:18
まつおかさま
天気予報が良くなかったので、たまたま空いていたのかもしれません、、、ランドも混んではいなかったようです。
思ったよりも、小さい子も楽しめる感じでしたよ~♪
Posted by スピッツスピッツ at 2010年07月09日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30