2011年06月26日

ブラックカレーに土鍋プリン、トイプードルも~♪CCC懇親会

4月以降、なんとなく忙しい毎日に追われていて、なかなかCCCのサイクリングを企画できずにいましたが、先週の上山田親子チャリティ、先々週の栄村チャリティと、とりあえず前半のイベントが終了したのを機に、急ではありますがM原邸のご了解をいただいて「CCC夜の部」を昨晩やりました。

M原師匠&norizoさんのお宅を会場(いつも、ありがとう!感謝デス!)に、怪鳥さん、sammyさん、ぴなれろさん、ひゅうがけんさん、SEEKさん、H坂さん、ワタクシと集まって、5時間以上も楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブラックカレーに土鍋プリン、トイプードルも~♪CCC懇親会
いつもnorizoさんが、ブラックカレーを作ってくれてます。
前々日から煮込んだというカレー、辛くて美味いです! さらに、師匠が鶏肉を焼いてくれてトッピングゥ~♪ ワタクシ、2杯いただきました!(笑)

ブラックカレーに土鍋プリン、トイプードルも~♪CCC懇親会ブラックカレーに土鍋プリン、トイプードルも~♪CCC懇親会
さらにnorizoさんの手づくり餃子、生姜の佃煮、揚げ出し豆腐などが登場!
やるじゃん!norizoさまさまです!!

ブラックカレーに土鍋プリン、トイプードルも~♪CCC懇親会
さらにSEEKさんがサプライズ土産を差し入れてくれました。
大きな「土鍋カスタードプリン」@マツキさんを2個も!
さすが、SEEKさん、美味いものは任せておけ!といったところです♪
これも美味かったですね~♪
子供の誕生日には今度からコレにしようかしら~♪(笑)

ブラックカレーに土鍋プリン、トイプードルも~♪CCC懇親会ブラックカレーに土鍋プリン、トイプードルも~♪CCC懇親会
ビールの後に、白ワイン、さらに銘酒「水尾」をいただいて酔い酔い酔いのいい気分でした。

ブラックカレーに土鍋プリン、トイプードルも~♪CCC懇親会
そして、忘れちゃならないのが、M原邸の新メンバートイプードルの「サン」くんです。
生後6ヶ月の可愛い盛り、、、愛くるしい瞳でカジカジ・・・と迫ってきます。
人懐っこくて愛嬌抜群、良い仲間が増えてよかったね~♪
あのM原師匠が、可愛くて可愛くて仕方がないと、メロメロ親父ぶりを見せたのには笑えました!(爆)
サンちゃんをかまいたくて、毎日、早く仕事から帰ってきたくて仕方がないと!(爆×2)

昨晩は、楽しい時間を過ごせました、M原師匠&norizoさん、ありがとね~♪
集まったメンバーのみなさま、お疲れ様でした!



同じカテゴリー(千曲サイクリングクラブ)の記事画像
斑尾高原でバーベキュー@CCC夏フェス♪
ヒルクライムに登山で笠岳制覇!!
女子ライドに参加して特大フレンチトースト食べる!@ランバージャック
CCC日本海サイクリング@アジフライド!
CCC山田牧場クライム&レッドウッドインの山頂ラー茶!?
新春餅つき会@戸倉上山田温泉~銀座通り
同じカテゴリー(千曲サイクリングクラブ)の記事
 斑尾高原でバーベキュー@CCC夏フェス♪ (2013-08-18 14:04)
 ヒルクライムに登山で笠岳制覇!! (2013-06-09 22:25)
 女子ライドに参加して特大フレンチトースト食べる!@ランバージャック (2013-05-12 19:02)
 CCC日本海サイクリング@アジフライド! (2013-05-05 22:12)
 CCC山田牧場クライム&レッドウッドインの山頂ラー茶!? (2013-03-24 18:51)
 新春餅つき会@戸倉上山田温泉~銀座通り (2013-01-06 19:01)

Posted by スピッツ  at 16:06 │Comments(5)千曲サイクリングクラブ

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。久しぶりのカレパは、サプライズが沢山で又々楽しい時間でしたネ…自分はアルコールを最近まで控えていたので大変美味しく(勿論お料理も)頂きました。
今度は“山岳コース”の復帰を目指します… 師匠&norizoサンのWシェフ?ご馳走様でした。
Posted by sammy at 2011年06月26日 17:44
こんにちは。昨日はお疲れさまでした。
師匠&norizoさんありがとうございました。
カレー少ししか食べられなかったのが心残りです・・・テイクアウトすればよかった。胃が小さいのか?餃子を食べ過ぎたのか?スピッツさん2杯ですか!すごいです。
今日は1週間ぶりに山岳トレと思って乗り出したらお腹の調子が悪い・・・下りは冷えて痛くなってきました。結局大岡→麻績→修那羅→室賀90kmの苦痛の山岳サイクリングでした。
Posted by CCC怪鳥 at 2011年06月26日 18:08
あれだけ食べた上に、カレーを2杯ですか・・・
私は1杯だけでもチューバを吹くのに苦しくなりました。
スピッツさんに比べれば、私なんて小食ですね。
Posted by SEEK at 2011年06月26日 22:25
いや~、土曜は呑んだ呑んだ(*^¬^*)ウィック!日曜日死んでたもん…(“水尾”旨すぎっ!)
苦しいのにいっぱい食べてくれてありがとうね~!作り甲斐があるってぇもんよ。

SUNも皆に可愛がってもらえて幸せそうでした。デジカメ入れ大丈夫だった?

ひろ吉くん、今回は残念だったけど、またやるからね。あ~、次は大池で焼肉か?

そうそう、akkoさんからのトマトジュース、あんなに美味しいのはめったにお目にかかれない。ありがとう~~~!!
キンキンに冷えたのを日曜に飲んだら二日酔いもシャキ~ン(☆。☆)!工場が被災してもう作れないって聞いたような… 惜しいなぁ。
Posted by norizo at 2011年06月27日 11:59
sammyさま
復活をお待ちしております、ビーナス~美ヶ原の悶絶坂が待ってま~っすっ♪

CCC怪鳥さま
しっかりと2杯、いただました。
食いしん坊道に悔いなしっ!です。(笑)

SEEKさま
いやいや、SEEKさんにはやっぱり敵いませんよ~(爆)
プリン、美味かったです!

norizoさま
遅くまでありがとね~♪
料理、美味いじゃん!
新しい家族もいい子だね~ずっとかまっていても全然飽きない、かわいいです♪
Posted by スピッツスピッツ at 2011年06月27日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31