蕎麦&丼ランチが650円@そば忠

スピッツ

2011年04月08日 22:57

どうも、日本蕎麦っていうのは、お腹いっぱい食べようと思うと千円以上は確実に払うことになり、何だかなぁ~!? っと、思うことが多いのですが、なかには良心的な(お財布にやさしい)価格でお蕎麦を提供してくださるお店もありますね。

九反交差点にある「そば忠」さんのランチは、ワタクシにとって優等生的な存在!
だって、お蕎麦をいただいて、さらにミニ丼がついて650円でランチがいただけるんですから♪


こちら、日替わりの「煮豚丼の蕎麦セット@650円」です。
お蕎麦が美味しいのはもちろんのこと、柔らかく煮込まれた角煮が美味い!
蕎麦屋さんで煮込まれた豚さん、きっと出汁が良いんでしょうね。
あっさりとした味付けで仕上がっていて、お蕎麦にあわせるにはピッタリ!
小鉢や漬物も付いていて、蕎麦湯で締めて満足、満足♪


関連記事