カレーオムライス@かねき

スピッツ

2013年08月16日 20:46

今日お末っ子を連れてプール。
お気に入りの須坂のサマーランドへ行きました。
さすが、盆休みです・・・朝から賑わっていましたね~!

で、ランチはパルム1階の「かねき」さんへ、1年振りの訪問。
オムライスがいいという息子のリクエストです。



ワタクシは「カレーオムライス」@640円。。。
此方、普通盛りでも十分なボリュームです!
カレーもたっぷりでい~いねぇ~♪



末っ子は「ミニオムライス」@410円。。。
ミニとは言え、こちらも子供には十分な量。
この価格設定は子連れ客にはうれしいもんですよ♪



カレーは、中身もカレー!
通常のオムライスは、チキンライスになります♪
両方、好きですー!!



チーズやキムチ、、、須坂らしく味噌メニューもありますね!
豆乳がけなんてのもある!!



オムライスが評判の「かねき」さん、看板には「とんかつ」の文字が先にありますから、そちらも良いのかな。。。
美味しくいただきました!

「かねき」さんはショッピングセンターパルムの1階、こちらです。。。

かねき洋食 / 須坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



地図はこちら

関連記事