凌駕veinで新メニュー、喜多方か!

スピッツ

2007年11月22日 00:35

フットサル前のお食事、今日は豊科方面に向かいました。
狙いはきまはちだったんですが、なんと定休日・・・。
ではではと、もうちょっと先に進み「凌駕vein」へ。

ここもIDEAに劣らずお洒落なラーメン店ですね。
落ち着いた雰囲気に好感が持てます。

で、オーダーは「喜多方風手もみラーメン(650円)」という新メニューを!


しょう油ベースのあっさりスープは、店の雰囲気と同じく落ち着いた出来栄え。
このお店のスープ、くせがなく最後の一滴まで変わらず美味しくいただけますね。
具もいたってシンプル、チャーシュー、美味いですね。存在感抜群で何よりこのスープにピッタリ!


で、喜多方風の麺!
ちょっと本場より細いかもしれませんが、この縮れはまさしく喜多方!
多加水麺が、しょうゆスープに良く合い、縮れ麺が絡む、絡む、もっちもち!

美味くて、会話も忘れて夢中になって食事してましたぁ~♪

関連記事