塩野菜ラーメン@池田町みつよし本日の麺ランチ

スピッツ

2012年04月13日 22:36

今日は大町で打ち合わせ、後、松川村の工務店へ。
今日は来たアルプスがきれいに見えましたね!
ランチは池田町の四人峠入り口にある「食事処みつよし」さんで。
麺ランチ@700円をオーダーです。


ラーメンのどんぶり、デカイ!!
さらにランチセットは、揚げ餃子、ひじきの煮物、漬物、サービスで半ライスも付いてきます。
すごいボリュームです。。。
ラーメンは野菜たっぷり!
まろやかな塩スープにキャベツがたくさん入っています。


麺が食堂のよくある中華麺でなく、白くぷりぷりした多加水麺で良いなァ~♪
ちょっと柔めでしたが、野菜とピッタリの美味しさ。
ひじきも美味しかったですよ♪
ボリュームいっぱい、お腹いっぱい!!
700円でこれだけ食べられれば満足ですよね。


メニューは豊富、カツ丼が人気みたいですね。。。
日本蕎麦もあるようです。
今日はその後、初めて四人峠を越えてみましたが、池田側からだと頂上まで距離が短くてポタリングコースとしては楽そうでいいね~♪

池田町の「食事処みつよし」さんはこちらです。。。

食事処 みつよし天ぷら / 信濃松川駅北細野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


地図はこちら

関連記事