「かなや」で味噌らーめん

スピッツ

2009年02月10日 22:00

今夜は環境市民会議の月例会。 ということで、帰りはおやつ?にラーメン、ラーメン~♪
昨年篠ノ井にオープンした「かなや」さんへ。

オープン直後に伺ったときのみそラーメンがとても美味しかったので、今日もみそ大盛で~♪
やさしそうな味噌スープに具材もとてもシンプルな構成。

実際、スープはやさしいお味がベースですが、ガーリックパウダーの辛味が良い具合に刺激的~♪
夕方、風の冷たい時間帯にチャリで辿り着いたお店で食べたいラーメンが、まさにコレ!
暖まりますな~♪
麺はツルッともちもち~!こちらも大盛で食べたい麺ですね。
ぶあいそーで修行され、脱サラ独立された店主の一杯、完成度が高いです。
いろいろとお話させていただきましたが、オープンして3ヶ月目。そろそろ新メニューや限定メニューの登場を期待したいところです。店主もいろいろと考えていらっしゃる様子。楽しみですね。
ご馳走様でした!今度は、みそ&バターの賄い飯をぜひいただきたいですね~♪お願いしまぁ~っす!

地図はこちら


CCCのみなさま
明日もおはようサイクリングをしたいと思います。
南方面へ出かけます。
青木村の田沢温泉か沓掛温泉の足湯、もしくは布引観音&海野宿あたりがコース候補です。
8時30分千曲橋スタートでいかが??

関連記事