バラ満開!@中野バラ祭りポタリング終了

スピッツ

2010年06月12日 20:18

お天気、良すぎて暑かったですね~!


第13回市民サイクリング「中野バラ祭りポタリング」は11人のご参加をいただき、無事終了いたしました。


開花が遅れていた、一本木公園のバラもようやく「満開」となり、甘い香りに包まれながらバラの花を堪能できました。
今年はイングリッシュガーデンもオープンしていて、より広いバラ園となりました。
あれだけの種類と数のバラの管理は大変そう、、、それでも、大勢のお客さんが訪れていて、イベントとしては大成功ですね!


今日は10名スタートと、これまでの市民サイクリングでは最小人数?でした。
バラ公園で、膝の故障が癒えたCCCH坂さんが合流して、最終的には11名のご参加。
一般参加の年配者も、暑い中、元気に走りとおしました、、、無事に終って何より、参加された皆さまのご協力に感謝デス。


今日は早めのランチで丸長さんでつけ麺、バラ園の帰りは小布施の「エルバート」さんでジェラート休憩。
暑かったから、冷たいソフトは格別です!
今日は何故か、ショーケースが半分だけ?で、狙っていたカボチャはなかったですが、「キャラメル・ナッツ」が大ヒット! 美味かったな~、、、ダブルのもう一つ、名前を失念・・・鉄分とポリフェノールの入ったというのも絶品でした。
ここはフルーティなアイスがいただけて、うれしいっす!!

関連記事