Cafe~自転車屋のテイクアウトでccc忘年会♪

スピッツ

2010年12月05日 17:45

今年のCCCの忘年会は、M原邸を会場に持ち寄り忘年会となりました。
会場を提供していただき、さらに料理の注文から受け取りまで、M原夫妻には大変お世話になりました。
M原師匠、norizoさん、ありがとうございました!

さて、メインのお料理はお馴染みの「cafe~自転車屋」さんの盛り込みのテイクアウト。


いつもの美味しい料理が大皿に並んで登場~おおっ!いいねェ~!



他にも牡丹荘さんの餃子や餡かけ焼きそば、CCC会長さんがわざわざ浅科まで走って買ってきた、ちゃたまやのプリンや佐久の和泉屋さんのチーズケーキ、メンバーからワインやシャンパンの差し入れもあり、ご馳走盛りだくさんでうれしい~♪


M原夫妻が酒乃生坂屋さんから、生ビールセットを借りてくれたので、生ビールで乾杯もできました!
ワタクシ、美味しい日本酒「飛露喜」と「五一ワイン」をたくさんいただいちゃって、かなり酔いました・・・。
予想通り、話が弾んで飛んで回って!?気がつけば深夜1時過ぎまで酒宴は続いたのでした・・・。
参加された十数名のみなさま、お疲れ様でした!
スッゲー楽しかったね~また、すぐにでもやりたいけど・・・(笑)
M原夫妻には、ホント、ありがとうです~!(また、お願い・・・ネ!)

関連記事