大晦日だよCCC!&一年間お世話になりました。

スピッツ

2010年12月31日 16:26

<まずはご挨拶>
今年も一年間、お世話になりました。
ブログを振り返ると、我ながら「良く走り、良く食べた!?」2010年でした。
8年前に「地球環境と自身の健康のために・・・」と始めた「自転車生活」も、自分のライフスタイルとしてしっかりと定着し、素敵な仲間に囲まれ、支えられて続いています。
来る2011年も、きっと変わらず走り続ける一年間となりそうです。
環境と健康にやさしい自転車の魅力を、より多くの方々に伝えていければ・・・と思います。

<大晦日だよCCC@王龍~武水別神社>
フフフ~♪
今年は最後の最後まで、CCCの皆さまと過ごすつもり!!
と言う事で、本日、大晦日の夜、千曲市八幡の「武水別神社」への2年参りをしましょう。
今年一年間、無事サイクリングが出来たことに感謝し、来年も楽しく走るため、交通安全の神様への祈願です。
で、その前に「中国料理 王龍」さんに集合して、一杯やりながら、いつものようにワイワイと楽しみましょう。

一応、夜10時頃の集合ですが、ご都合のつく時間でどうぞ。
ワタクシは9時30分頃に行く予定でいます。
寒いから、暖かい格好で、気をつけて来てね~♪

<信州ってサイコー>




来年も「青い空」に向って、より遠く、より高く、より楽しく、より美味しく?走りましょう!

<余談>
午前中、PCデポさんでパソコンのメモリを買ってきて増設。
いままでの256MBに1GB追加で、ようやく動きの鈍さが改善されました。
CCCのHPの2010年の活動もようやくUPできました♪

関連記事