ガストでチーズinハンバーグ

スピッツ

2008年12月28日 18:11

子供が冬休みに入ると、毎日、毎日、家にいるわけで、食事も3度作らねばならない日々が続きます・・・。
で、たまにはいいか・・・という気持ちが芽生えやすくなりますね~♪
キッズプレートのクーポン券とカフェの割引券がある「ガスト」は、我が家では外食に行きやすいお店。近いしね。。。

お勧めメニューらしい、チーズハンバーグを。
鉄板で熱々が運ばれてくるのは、家では出来ない芸当で、なんだかうれしいもんですね。
トマトとにんにくのパスタ、けっこう、にんにくが強くて、これもお安い割りには美味いモンですよ。
末っ子はいつものキッズプレート、おまけ付きなので、食事が運ばれてくるまで間が持つので助かります。。。
総じて、人が作ってくれるものは何でも美味しいですよね!

今日は、朝起きたら真っ白、雪降りでがっかり・・・。昨日、走っておけばよかったなぁ・・・。
昼過ぎには溶けて、道路も乾きましたが、もう走る気は失せていて、2日間、しっかり脚休めとなりました。
年末年始も県北部はお天気が悪そうなので、ジテツーしない期間の、体の緩みが気になります。
明日はお天気がよさそうなので、今年最後かもしれないポタリングに出かける予定です。
誰か、一緒に走る方はいらっしゃいますか~!

関連記事