疲れたときは「肉」!

スピッツ

2009年07月25日 18:57

体調も復活してきて、仕上げはやっぱり「食」。
元気になるには、やっぱり「肉」です!

今週、子供の誕生日に近所のファミレスへ。
末っ子なんか、クーポン券使用のキッズプレートで満足するので、結構お安く食事ができますね♪
ワタクシはリブロースステーキのセット@1000円をいただきました。
ちょと肉が薄かったですが、まあまあ満足。にんにくタレをたっぷり付けて、スタミナ補給!


飲み物がフリーで、カプチーノやらエスプレッソなど、家で飲めないものを何杯かいただきました。
ごちそうさまです。
それにしても、夜のファミレス、高校生がいっぱいいますね~。。。
お小遣い、いっぱいもらっているんだろうか??

今日は午前中は家事、昼過ぎは市民プールへ。
なんとCCCひろ吉さんとバッタリ。
子供が同い年なので、幼児プールで一緒に遊ばせました。
3年くらい前までは、プールに行くと同級生とよく出会ったものですが、今ではもうみんな子供が中学生になってしまって、会うことがありません・・・さらに小さい子供がいるのはワタクシくらいなんですね~。。。

<お知らせ>
明日の飯山ベーグルポタリングは、朝7時に千曲橋集合でお願いします。
ちょっと早いですが、サンパスタさんに行く前に、千曲川対岸の木島平の「湧き水&蓮の花」を楽しみたいと思います。
飯山までは、片道50㎞くらいかと思います。平地ロングをたのしみましょう。
地域発見の自転車旅、雨が降らなければいいね~♪

関連記事