2013年03月20日

子供とワンコインランチ@ cafe EN 

春から進学する学校への通学路の確認のため、娘とチャリンコで出かけました。
そんなに遠い距離ではないものの、慣れないと疲れるようですね・・・
帰りに、篠ノ井の「cafe EN」でワンコインランチ。
今日のランチは「ハンバーグ」でした。

子供とワンコインランチ@ cafe EN 

子供とワンコインランチ@ cafe EN 

このお店では、ランチプレートで提供されます。
ハンバーグはもちろん、付け合せのレンコン揚げなども美味しくいただきました。
娘にはちょっと多めの量、ワタクシには腹八分目の量でした♪

ランチの他に、タコライス@500円も人気ありますね。
ワンコインがうれしい篠ノ井のカフェ、ENさんはこちら。。。

エンカフェ / 篠ノ井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



地図はこちら



同じカテゴリー(500円ランチ)の記事画像
「てるてる坊」で食事してみました。
cafe ENでワンコインランチ@篠ノ井
「よしのや」で煮カツ定食@ワンコイン食堂
キッチン「モイモイ」の500円ランチ、品数豊富!
「キッチンモイモイ」オープン!@500円ランチ
オムライス、炒飯、親子丼を500円でいただく@いちぶん
同じカテゴリー(500円ランチ)の記事
 「てるてる坊」で食事してみました。 (2013-03-18 23:14)
 cafe ENでワンコインランチ@篠ノ井 (2012-11-02 18:26)
 「よしのや」で煮カツ定食@ワンコイン食堂 (2012-04-25 21:40)
 キッチン「モイモイ」の500円ランチ、品数豊富! (2012-04-24 22:41)
 「キッチンモイモイ」オープン!@500円ランチ (2012-04-06 22:44)
 オムライス、炒飯、親子丼を500円でいただく@いちぶん (2011-06-27 22:04)

Posted by スピッツ  at 21:53 │Comments(7)500円ランチ

この記事へのコメント
娘さん、進学おめでとうございます!
一緒に通学路の確認、あいかわらず良いパパですね〜♪
春からのジテツーは娘さんと反対方向なんですねf^_^;)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2013年03月21日 11:08
一緒に通ってあげるとは( *^皿^)
やっぱ娘さんは特に心配ですもんね( ̄ヘ ̄;)
いやいや、いいお店教えていただきました( ̄ー ̄)
Posted by ボリックボリック at 2013年03月21日 19:27
サラリマン筋太郎さま
フフフ・・・電車で通うと言い出す前に、近いから自転車で通おう!っと誘導してみました♪ その分をお小遣いとしてやれば、本人もうれしいだろうし!(笑)

ボリックさま
上の娘も同じように道案内したのに、バス通勤になっちゃったんですよね~
カフェ、女性客が多いですよ!
Posted by スピッツスピッツ at 2013年03月21日 23:20
同じ日に息子とENに行って
煮込みハンバーグ食べました
レンコンのフライもよかったし…
美味しかったですよね
男の子にはちょっと少な目だったかなっ…て感じです
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年03月22日 18:19
ハラハラハーさま
あれ、、同じ日に行っていたんですね!
ワタクシにもちょっと少な目でしたよ!(笑)
Posted by スピッツスピッツ at 2013年03月22日 23:02
スピッツさん
こんにちは^^
娘さんも自転車通学、さすがジテツのパパのお嬢様(*^_^*)
カフェENさん、人気のカフェですね♪
わたしには車でも遠く感じる距離ですが(笑)
機会があったらまた行ってみたいです♪
Posted by メグミンメグミン at 2013年03月24日 11:11
メグミンさま
いつか、娘とサイクリング出来たら・・・と思ってますが、こればっかりは難しいかな?
メグミンさんの通うカフェは間違いなしですね♪
Posted by スピッツスピッツ at 2013年03月24日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31