2009年10月15日

CCCサイクリングのお誘い

CCCサイクリングのお誘い
今週末、CCCM原さんから「温泉サイクリング」のお誘いがありました。
山岳コースありの100km超え、山々の紅葉を愛で、まったりがっつり走りましょう!

日程は以下のとおりです。

10月17日(土) 8時に千曲橋出発。(塩崎、篠ノ井橋合流あり)
コースは 小布施~中野~北信五岳街道~野尻湖~赤倉温泉~燕温泉
目的地は 湯船しかない露天混浴風呂~♪ 「燕温泉河原の湯」
「山系あり 100kmなので、紅葉楽しみながらゆっくり走りましょう。」
ということです。

ご案内はCCCの超人「M原」さん、ご参加はコメントをお願いします。
ワタクシはもちろん参加予定です♪
お天気はいまのところ「曇り」予報なので大丈夫そうですが、寒さ対策をお忘れなく。

10月17日(土)の夕方18:00~は、上山田温泉の「ハロウィン」もあります。
カラコロの湯近くの、有田屋旅館さん前の空き店舗に、若旦那タイラーとigaraaさんたちが、お化け屋敷を用意したそうです。
そこで、温泉客相手に「お化け」になります。
いまのところ参加表明は、norizoさん、M原さん、igaraaさん、ワタクシ。
こちらも、参加はコメントをくださいな~♪

10月18日(日)は、自転車メンテ講習会。
10時に南長野運動公園聖火台周辺に集合、初心者向けにパンクやチューブ交換等の講習会を行い、上山田までのんびりポタリングを楽しみます。
講師はbananabedさんです(拍手)
申込みはDDBさんまで連絡してください。

楽しい週末になりそうですね~♪


タグ :CCC

同じカテゴリー(千曲サイクリングクラブ)の記事画像
斑尾高原でバーベキュー@CCC夏フェス♪
ヒルクライムに登山で笠岳制覇!!
女子ライドに参加して特大フレンチトースト食べる!@ランバージャック
CCC日本海サイクリング@アジフライド!
CCC山田牧場クライム&レッドウッドインの山頂ラー茶!?
新春餅つき会@戸倉上山田温泉~銀座通り
同じカテゴリー(千曲サイクリングクラブ)の記事
 斑尾高原でバーベキュー@CCC夏フェス♪ (2013-08-18 14:04)
 ヒルクライムに登山で笠岳制覇!! (2013-06-09 22:25)
 女子ライドに参加して特大フレンチトースト食べる!@ランバージャック (2013-05-12 19:02)
 CCC日本海サイクリング@アジフライド! (2013-05-05 22:12)
 CCC山田牧場クライム&レッドウッドインの山頂ラー茶!? (2013-03-24 18:51)
 新春餅つき会@戸倉上山田温泉~銀座通り (2013-01-06 19:01)

Posted by スピッツ  at 19:46 │Comments(7)千曲サイクリングクラブ

この記事へのトラックバック
ロングに出掛けるほど体力が・・・(挨拶今週末の土曜に温泉ポタ弟2弾としてM原サンが企画されたようですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ小布施~中野~北信五岳...
ひっそり抜け駆け別所ポタw【長野と田舎道と乗り物と】at 2009年10月15日 21:27

この記事へのコメント
こんばんは~
温泉があればどこまでも・・・
参加しますよ~
「燕温泉河原の湯」確か20年前以上行った気がしますが、今も混浴なのか?

夕方のお化け屋敷???どうしようかな~
昔、長野の〇崎屋のお化け屋敷のバイトで殴られたからな~
Posted by CCC会長 at 2009年10月15日 20:32
混浴はどんと来い!ナ訳だけど… 山系と聞き、ε≡ε≡ε≡。。。。゛(ノ‥)ノ 
気をつけて行ってきてねぇ~! 
Posted by norizo at 2009年10月16日 12:21
こんばんは~
昼の部はお仕事で参加できないけど、
夜は参加したいので よろしくお願いします(*^^)v
bananabed講師から講習受けることにしました!
ちょっと楽しみ♪
Posted by くまとら at 2009年10月16日 20:07
CCC会長 さま
お天気がちょと心配ですが、景色が良さそうなコースで楽しみです。温泉もとても良さそうですね~♪

norizo さま
混浴、ドンと来いですか! ワタクシ未経験・・・(笑)
温泉、好きなんですね。。こんど平地の温泉ポタでも計画しましょう!

くまとら さま
あらら、お仕事でしたか・・・。
その分、夜の部で発散してください♪
パンク修理もバッチリになれば、もう何処でも行けちゃうね~♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2009年10月16日 21:12
こんばんは。
燕温泉いいですねえ~。
先週の湯田中温泉に続き参加したいのですが、明日は出勤です。(泣)
日曜日は・・・脱穀です。
早く終わればbananabedさんの講習会は無理でも上山田ポタは参加できるかも・・・などと考えているのですが、?です。
Posted by しゅうろーる at 2009年10月16日 21:12
しゅうろーる さま
脱穀、お疲れ様です。
まだまだ、秋の温泉ポタは続きがありそうですから、そのときに楽しみましょう!
Posted by すぴっつ at 2009年10月17日 06:43
初めておじゃまします
倶楽部に入会するには どすれば宜しですか
Posted by beちゃん at 2018年10月20日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30