2013年03月31日

本格焼肉ランチ♪@慶樹

権堂アーケードの焼肉店「慶樹」さんで、ニクニクランチ♪
昼間からジュウジュウ焼肉や、焼肉丼を楽しめます。

日替わりの気まぐれランチ@750円をオーダー、ハツの味噌仕立ての焼肉でした。

本格焼肉ランチ♪@慶樹

焼きたての厚めのハツがたっぷりです!
ちょっとプリプリしていて、いい肉ですね~♪

本格焼肉ランチ♪@慶樹本格焼肉ランチ♪@慶樹

ランチにはご飯、味噌汁、小鉢、漬物がセットになります。
お肉が多めなので、ご飯はお替りがほしいところですね。
食後にコーヒーもサービスになります。
かなり満足度の高いランチでした。

本格焼肉ランチ♪@慶樹本格焼肉ランチ♪@慶樹

お得な焼肉ランチが楽しめる慶樹さん、時間があれば、プレートでジュウジュウお肉を焼いて楽しみたいところです。
場所はこちらです。。。

焼肉厨房慶樹焼肉 / 権堂駅市役所前駅善光寺下駅

昼総合点★★★★ 4.0



地図はこちら



同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
ラムチョップ~ジンギスカン@くろひつじ
にんたれ豚丼@茶むりえ
雪に負けない「杉」を語る!@上州とことん倶楽部
生姜焼き定食@ねむの木
あのお店で生姜焼き定食。
500円で焼肉ジュウジュウ♪やきにく屋さんハブキヤ
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 ラムチョップ~ジンギスカン@くろひつじ (2013-08-23 23:22)
 にんたれ豚丼@茶むりえ (2013-06-12 22:02)
 雪に負けない「杉」を語る!@上州とことん倶楽部 (2013-01-14 16:33)
 生姜焼き定食@ねむの木 (2012-09-28 23:55)
 あのお店で生姜焼き定食。 (2012-08-07 22:48)
 500円で焼肉ジュウジュウ♪やきにく屋さんハブキヤ (2012-08-06 22:34)

Posted by スピッツ  at 21:12 │Comments(5)焼肉

この記事へのコメント
敷居の高い慶樹さんとおもいきや、以外にランチはお得ですね。
権堂はお店も多いですから、ランチもどのお店にしようか迷ってしまいそうですねf(^_^;
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年03月31日 21:25
四月よりスライド出来ないのが淋しいかぎりです。
上田美味だれ研究会もよろしくお願いします。
Posted by 小太郎 at 2013年03月31日 22:01
ヘンリーたまき さま
昼休みにお手頃価格で焼肉! 贅沢な時間でした(^-^)
権堂のランチタイム、お店が増えて、激戦区ですね!

小太郎さま
ほんと、せっかく朝の楽しみが出来たのに残念です。(>_<)
焼き鳥の開拓は楽しみにしてます!^_^
Posted by スピッツスピッツ at 2013年03月31日 23:13
スピッツさん
このお店アーケード内を通るたび気になってました(^o^)/
お得なランチですね♪
今度入ってみます☆
Posted by メグミンメグミン at 2013年04月04日 12:53
メグミンさま
お肉、美味しかったですよ!
レポ、お待ちしてます♪
Posted by スピッツスピッツ at 2013年04月04日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31