2009年09月28日

葱そば東京style@まとや

今年もやってくれました!
しまんりょ小路「ラッキー食堂まとや」さんのジャイアンツ優勝セールです。
昨年はつけ麺@500円でしたが、今年はなんと特別メニュー、それも「葱そば東京style」が300食限定、300円で提供されました。(拍手)
葱そば東京style@まとや
葱そば、チャーシューをプラスして400円でいただきました。
いつものように大盛サービスです、すげー太っ腹!
まとやさんのネギラーメンは美味しいんですよね~それにチャーシューもどっさり!
東京下町風を意識した作品は、胡椒もたっぷりです。
葱そば東京style@まとや葱そば東京style@まとや
麺は自家製の細麺、中華そばの麺を使っています。たっぷりネギとチャーシューに、胡椒のピリッと感が絶妙、ちょっと油多めのスープも「なんとなく懐かしい味」を演出しています。
葱そば東京style@まとや
今日も完食! ご馳走様でした!
こうなると、次のリーグ優勝、さらに日本一になったときのセールも期待度が高いですね~♪
がんばれジャイアンツ!ラー好きのために!!(笑)

地図はこちら



同じカテゴリー(ラーメン長野駅周辺)の記事画像
新メニュー「チンパンカリカリ」で超満腹!@まとや
豚ゴリラ―麺で肉、ニク、にくぅ~@まとや
焼肉店の「酸辣湯麺」@八方園
焼肉店の坦々麺@八方園
春を感じたらラッキーつけ麺@まとや
インチキゴリラ―麺@ラッキー食堂まとや
同じカテゴリー(ラーメン長野駅周辺)の記事
 新メニュー「チンパンカリカリ」で超満腹!@まとや (2013-05-08 20:11)
 豚ゴリラ―麺で肉、ニク、にくぅ~@まとや (2013-04-12 21:50)
 焼肉店の「酸辣湯麺」@八方園 (2013-04-10 21:26)
 焼肉店の坦々麺@八方園 (2013-04-09 22:00)
 春を感じたらラッキーつけ麺@まとや (2013-04-05 22:27)
 インチキゴリラ―麺@ラッキー食堂まとや (2013-03-23 22:53)

Posted by スピッツ  at 22:23 │Comments(4)ラーメン長野駅周辺

この記事へのコメント
行きたかったです。

食べたかったです。

残念です(>_<)
Posted by ちび1966ちび1966 at 2009年09月28日 23:29
初めまして、いつもブログ見させてもらっています。
僕も今日食べに行きました。
ビン詰めのメンマとか昔懐かしい感じでしたが熱々に熱したネギ油を最後にかけたので香ばしさもあっておいしかったですね     
日本シリーズで優勝したらまた何かあるかもしれないので楽しみですね
Posted by zucca at 2009年09月28日 23:33
とっても美味しそう~♪ 即脂肪・・・
Posted by ぴんちゃん at 2009年09月29日 10:28
ちび1966 さま
当日はランチタイムに並ぶの覚悟で行きましたが、すぐに座れてラッキーでした。
ジャイアンツがCSに勝てば、きっと次がありますよ~♪

zucca さま
こんばんは!
当日は一番乗りでしたか??
あの一品を安くいただけるのは感激ですね!
ほんとに、次も楽しみですね♪

びんちゃん さま
あぶら~!なラーメンでしたが、けっこうあっさりといただけましたよ♪
Posted by すぴっつ at 2009年09月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31