2007年11月14日

油○○@寸八

またまた思うようにメンバーが集まらないフットサル。
あきらめて駅に向かう途中、ついつい足は寸八の方向へ・・・。
おっ、空いている。お客さん1人だけだ、ラッキーと、中に吸い込まれました。

で、これをオーダー。
油○○@寸八
ほんとは裏メニューなのに、店にいると誰かどうかが必ず頼んでいるので、レギュラーに近い存在感。
裏なんでちょっと遠慮しながら、Q:写真撮っていいですか?A:かわいく撮ってくださいね♪Q:ブログに載せていいですか?A:いいですよん♪と快い了解を得ました。

これ、新店舗ではレギュラー化するメニュー。
でも、内容は変更(麺とか価格とか・・・)するようです。
たしかに、今の価格設定では大勢に注文されたら、大変かも・・・。
どのように変身するのか、また、新たな楽しみができますね。

それにしても美味いですね~~、これ。
油は何なんでしょうか?
不思議な一品です。。。




自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう!

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ



タグ :寸八

同じカテゴリー(ラーメン松本駅前)の記事画像
とり麺や 五色 で二郎
三村家のカレーラーメン@松本駅前
「THE中華そば」@谷椿の400円ラーメン
つけ麺大輝で「こくそば」松本ラーメン食歩記最終章。。
原点に返る 春華食堂でラーメン@500円
三村家のカレーラーメン!スパイシーだぁ~♪
同じカテゴリー(ラーメン松本駅前)の記事
 とり麺や 五色 で二郎 (2012-07-05 23:20)
 三村家のカレーラーメン@松本駅前 (2012-02-21 23:05)
 「THE中華そば」@谷椿の400円ラーメン (2011-11-28 23:03)
 つけ麺大輝で「こくそば」松本ラーメン食歩記最終章。。 (2008-03-31 21:43)
 原点に返る 春華食堂でラーメン@500円 (2008-03-26 21:58)
 三村家のカレーラーメン!スパイシーだぁ~♪ (2008-03-24 19:02)

Posted by スピッツ  at 21:59 │Comments(6)ラーメン松本駅前

この記事へのトラックバック
めっちゃさぶかった日曜日ッス。息子がサッカーの試合中、娘と「らあめん寸八」さんへ...昼に行ったら行列を見ちまったんで、2時頃GOッス。とにかく体を温めたかったッスょ。そんな...
らあめん寸八(らあめん)【らぁ麺ぐるめっと】at 2007年11月21日 12:02

この記事へのコメント
お!!
これも課題メニューです♪
気になる!!笑
Posted by yoshioyoshio at 2007年11月14日 22:28
こんにちは、やっぱり油も自家製麺になるのかな?
Posted by タテさん at 2007年11月15日 07:46
ども こんにちは

寸八さん 一体どのくらいのメニューが裏表併せてあるんですか?
今も若いご主人ひとりで対応されてるんでしょうか。
スゴイですねぇ
Posted by kobaykobay at 2007年11月15日 17:15
yoshioさま
けっこういけますよ、これ。
新店舗では定番になるそうなので、食べ損なうことはないと思いますが、安いのはいまのうちですよぉ~♪

タテさんさま
どう変身するのか気になるところですね。
OPEN前の宴?で、いろいろと試してみるのでしょうか。

kobayさま
ほんとに一体いくつあるんだろう??状態です。
他のお客さんのオーダー聞いていると、そんなんどこにあるのよ??って・・・。
さいきんは2人~4人が厨房にいらしゃいます。
Posted by すぴっつ at 2007年11月15日 20:55
うー・・。
汁なしの、油○○。
今のうちに食べときたいっす。
なんてオーダーするのか、緊張しそうです。
Posted by つのきち at 2007年11月18日 23:14
つのきち さま
そのまんま、注文しちゃってくださいな!
美味いですよん♪
Posted by すぴっつ at 2007年11月19日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30