2012年12月03日

満腹中華「隆康」でラーメン、山賊焼き!

松本の島内にある中華店「隆康」さんでガッツリランチをいただきました。
数多いメニューの中から、本日サービスの「ラーメン&山賊丼」@750円をオーダー。
ラーメンは醤油、豚骨醤油、塩から選べるらしいのですが、店名の「隆康」@50円に変更してもらって、料理を待ちます。
他のお客さんの品々を見ると、どれもすごいボリュームです。

満腹中華「隆康」でラーメン、山賊焼き!
やっぱりボリュームいっぱい!
ラーメンもどんぶりもレギュラーサイズで登場です。
隆康ラーメンは、ニラの浮いたピリ辛風味、食べ進むとうっすら汗・・・具だくさんで美味しくいただきました。
山賊丼が松本らしい、、、お肉はちょっと小振りですが、量は十分あります。
これはお腹いっぱいになりますね。。。

満腹中華「隆康」でラーメン、山賊焼き!
こちらは同僚がオーダーした「あんかけ焼きそば」です。
これまたお皿が大きい!!

満腹中華「隆康」でラーメン、山賊焼き!満腹中華「隆康」でラーメン、山賊焼き!
ちょっと個性的なメニューの数々・・・面白いからまた行ってみようかなぁ~

満腹中華「隆康」でラーメン、山賊焼き!
今日はアルウィンで会議。
シーズンが終わり、芝生の養生をしていました。
来シーズンはここで、ガンバ大阪との試合もあるのかな??なんかすごいぞ!

で、お得なランチがいただける「隆康」さんはこちら。。。

隆康中華料理 / 島内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



地図はこちら



同じカテゴリー(ラーメン松本地域)の記事画像
香油ラーメン@狼煙本店
塩山賊焼き&ラーメンセット@隆康
柚子つけ麺@三ツ矢堂製麺
煮干し醤油ラーメン@凌駕IDEA
にぼガッツ!@凌駕IDEA
カレー和風つけ麺@萬年家
同じカテゴリー(ラーメン松本地域)の記事
 香油ラーメン@狼煙本店 (2013-02-18 19:57)
 塩山賊焼き&ラーメンセット@隆康 (2013-01-10 22:44)
 柚子つけ麺@三ツ矢堂製麺 (2012-09-24 23:59)
 煮干し醤油ラーメン@凌駕IDEA (2012-09-04 23:02)
 にぼガッツ!@凌駕IDEA (2012-08-28 22:45)
 カレー和風つけ麺@萬年家 (2012-08-02 23:33)

Posted by スピッツ  at 23:23 │Comments(2)ラーメン松本地域

この記事へのコメント
こんばんは。
そうか、松本で遠藤が見られるんですね。観戦に行かないと。
Posted by イガラー at 2012年12月03日 23:49
イガラーさま
タレント揃いのチーム、誰が残留するのかな??
Posted by スピッツスピッツ at 2012年12月04日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31