2009年05月07日

CAFE~自転車屋@CCCミーティング

昨晩は千曲市屋代の「CAFE~自転車屋」さんでCCCのミーティング、サイクリングジャージが完成したこともあり、節目の団結会でもあります。
参加15名と、CAFE貸切!
自転車屋という名前のお店にサイクリストが大勢集まって、マスターも喜んでくれました~♪
CAFE~自転車屋@CCCミーティングCAFE~自転車屋@CCCミーティングCAFE~自転車屋@CCCミーティング
CAFE~自転車屋@CCCミーティングCAFE~自転車屋@CCCミーティング
何を食べても美味しいけど、やっぱりチリ産ワイン「コノスル」と、魚の塩漬けのトーストやタコタコスの組合せが好き~♪
お得意のふきみそピッツァや自家製ソーセージ、パスタもいいですなァ~。。。
CCCメンバーへのサービスもあるかと思いますが、かなりお得なお料理セットでした。
CAFE~自転車屋@CCCミーティング
食後のスイーツ&コーヒーも出てきて、完璧!
地図はこちら
夕方6時から始めて、10時まで4時間も騒いでいたんですね、、、CCCを結成してから2年が過ぎ、次々と新しいメンバーが入っていますが、サイクリングという共通の趣味を持ち、一緒に走った仲間です。
歳の違いなんて関係なく、もう、何年も前から付き合っているような仲良しさんですね~♪
CCCの皆さま、これからもよろしくお願いいたします!

週末のジャージお披露目サイクリングですが、ワタクシ、土曜日に棚田の作業が入っていました・・・
ということで、日曜日、10日開催でよろしいでしょうか。
8時30分千曲橋西集合で、まったりと北信濃方面へ。
今度は何を食べようかァ~???

マスター、ごちそうさまでした!遅くまでありがとうね~♪ 




同じカテゴリー(千曲サイクリングクラブ)の記事画像
斑尾高原でバーベキュー@CCC夏フェス♪
ヒルクライムに登山で笠岳制覇!!
女子ライドに参加して特大フレンチトースト食べる!@ランバージャック
CCC日本海サイクリング@アジフライド!
CCC山田牧場クライム&レッドウッドインの山頂ラー茶!?
新春餅つき会@戸倉上山田温泉~銀座通り
同じカテゴリー(千曲サイクリングクラブ)の記事
 斑尾高原でバーベキュー@CCC夏フェス♪ (2013-08-18 14:04)
 ヒルクライムに登山で笠岳制覇!! (2013-06-09 22:25)
 女子ライドに参加して特大フレンチトースト食べる!@ランバージャック (2013-05-12 19:02)
 CCC日本海サイクリング@アジフライド! (2013-05-05 22:12)
 CCC山田牧場クライム&レッドウッドインの山頂ラー茶!? (2013-03-24 18:51)
 新春餅つき会@戸倉上山田温泉~銀座通り (2013-01-06 19:01)

Posted by スピッツ  at 19:56 │Comments(6)千曲サイクリングクラブ

この記事へのコメント
すぴっつ様
こんばんは。
大勢集まりましたね。
気の合う仲間と美味しい料理で、4時間と言う時間もあっと言う間だったのでは無いでしょうか。
参加出来ずに残念です。
次回ミーティングの際は参加出来るように努力します。
なんせ小さな子供が2人もいるもので、なかなか都合が付けられないもので・・・(涙)

ミーティングには参加出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願いします!
最後に、遅くなりましたが、写真有難うございました。
Posted by igaraa at 2009年05月07日 22:14
団結会、セッティングありがとござま~ (^-^)/ 楽しかったし、美味しかったし、もっとも~っと皆の話聞いていたかったし… 
だけど皆さん素晴らしい人ばかりで、あたしは小さくなるばかり…  σ(^_^;)

10日の日曜日 OKだよ~!おソロのジャージでどこまでも~~♪ しか~し!あたしは皆の足を引っ張るよ  ごめん (*v.v) 限界は80キロ。 "にんじん"が何かにもよるけどね (☆。☆)キラーン!!
Posted by norizo at 2009年05月08日 14:20
igaraa さま
なんだか、楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまって・・・。
今度は夏かな~???

norizo さま
いろんな年代が集まって、話題もあちこち飛んで楽しかったですね!
おお、80kmならOKですか!
なら、中野まで行けるな・・・フフフ(謎)
Posted by すぴっつ at 2009年05月08日 18:02
CCC各位
ミーティング参加された皆様、ありがとうございました。それぞれにいろいろな競技に参加されていたりして驚きました。
29日の小布施サイクリングの時に取材された千曲ケーブルTVの放送は「週刊TVかわら版」という番組でながしているそうです。5/9、10の放送は、18:00,20:00,24:00となっていました。チェックしてみてください。
CCC副会長様
ケーブルTVで無料でCMだせるそうです。月ごとの行事など宣伝してもいいかと思います。
Posted by CCC Kじ at 2009年05月08日 18:14
ミーティングとっても楽しかったです!
皆さんの顔を見ながらゆっくりお話できましたし、自己紹介のおかげでよりいっそうCCCの絆が深まったのではー♪
企画してくださいまして有難う御座いました。

僕は昨日から風邪でダウンしてます・・・
日曜日はまだわかりませんが、完治すれば参加します♪
あくまでも皆さんにうつさないように、「完治したら」ですが;;
Posted by bananabed at 2009年05月08日 20:00
CCC Kじ さま
情報ありがとうございます。
6月の2回の市民サイクリング、ためしにCMを出してみましょうか・・・。

bananabed さま
普段、ネットでの会話が多いので、顔と名前が一致する良い機会になったですね(笑)
風邪ですか、、、ブルベが終わって体が休息を求めてますね~♪ 早く直してね~!
Posted by すぴっつ at 2009年05月09日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自身の健康と地球温暖化防止のために「自転車」に乗りましょう! にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
過去記事

プロフィール
スピッツ
スピッツ
通勤距離片道16kmの自転車ツーキニストです。
週末には千曲サイクリング道路を中心に、北は飯山、南は佐久方面まで自転車で出かけています。
「CCC千曲サイクリングクラブ」を結成しました。運動不足解消に、メタボ対策に自転車で一緒に走りませんか♪
また、春から秋は千曲市「おばすての棚田」で、お米づくりに励んでいます。こちらもメンバー募集中です。
アクセスカウンタ
カテゴリ
蕎麦 (39)
温泉 (20)
寿司 (15)
雑談 (24)
和食 (29)
焼肉 (13)
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30